霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

神社へ行くと帰りに喧嘩になってしまう

恋人同士やご夫婦で神社へ行って、
気持ちよくお参りをした帰りに
喧嘩になるということがたまにあります。

お互いの不満がぶつかり合って
口論になってしまうこともあります

心を見えない世界とつなげてくれる神社へ参拝すると、
日常の霊的な垢を落として心身が清められていくので、
体内や意識の中にたまっていた霊的なあくやが浄化されていく為に
a0097419_1012225.jpg

一時的にいらだちや、感情が激しくなることもありますが
しばらくするとおさまってきます。

「だから一緒にお参りに行くのがいやだ」と
言われる方もいますが、浄化された後の気持ちは
行く前と比べると、とても軽くなっていることにも
気がついてみられたらいかがでしょうか?

あるご夫婦は喧嘩とは違いますが、
ご主人が神社の鳥居の前まで行くと、
必ず足が重くなって口数も少なくなり、
お参りの帰りには口も聞かなくなるのです。

それでも最後の鳥居をくぐって出てくると
いつものにこやかな笑顔と浄化の効果か
「よりさわやかな顔になる」という方もいます。

このご主人と共に修行中の霊が
神社に行くことに緊張しているのです。

数年このようなことが続いたそうですが
現在では普通に鳥居をくぐっていくことが出来るようになられました。

日々拝金主義の物質界でがんばっている
肉体と霊体を癒される空間に出かけられることも大切にしてください






加藤眞澄ホームペーへ

霊能者
スピリチュアル

霊魂
[PR]
by dimension-shin | 2013-01-17 09:29 | 霊的な日常 | Comments(0)