霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

鳥は霊を運ぶ

A子さんの家の庭にハトがくるようになったころ、
B子さんはある有名な神社の修復中の場所で
美しい鳥が横たわっているのを見つけ社務所に伝えた、

同じ頃C子さんの自宅の玄関に
野鳥がぶつかって息耐えたのでした。

このようなことが同時期に、
A子さんB子さんC子さんに鳥があらわれてきたのです。
それも普段全くないことが友人同士の間で重なったのです。
a0097419_18425127.jpg

鳥は霊を運ぶとも言われていますが霊のお使いでもあります。
この3名の方々はスピリチュアルなことに理解が深いのと、
霊的な意味を受け取ろうとする器をもっていられたのです。

神つなぎで多くの神社や地元の小さな神社も巡り、
地元の方もなかなか行かなくなってしまった
神社等も大切にしたいと思う人たちです。

過去の霊たちを感じたときには
そのときにできることをやってきたのです。

鳥とともに庭にきて挨拶をしていく霊や、
霊を乗せた鳥が亡くなる場所として
選んで玄関を叩くように亡くなって寿命を終えた鳥は、
家人により手厚く埋葬されたのも霊の供養にもつながります。

神社の鳥は神社で手厚く
神事を大切にされる方が埋めてくださるでしょう。
自然界はつながりと必要な偶然に満ちています。





加藤眞澄ホームページへ

スピリチュアル
霊能

[PR]
by dimension-shin | 2013-05-07 09:38 | 霊的な日常 | Comments(2)
Commented by ウサギどん at 2016-03-17 06:13 x
初めて投稿させていただきます。
我が家はマンションの高層階に位置しているのですが
よく鳥類がベランダすれすれに、まるで挨拶に来るように飛んでいたり
鳥に手を振ると、大きく羽を5回も降ってくれたり
ある鳥は大きく輪を描くように5周したり…ということが
よくあります。
今、検索していたら貴サイトにたどり着きました。
やはり霊さんの乗り物だったんですね。
Commented by dimension-shin at 2016-03-17 22:09
そうでしたか。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
本当に鳥は霊的なお使い役でもありますから、言葉ではなく、感じとれる意思の疎通のようですね。
日々の会話(コンタクト)を大切になさってくださいね。
良き日々でありますように