霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

足ばかりケガをする

20代の女性が「子供の頃から、
足のケガばかりが多いのです。

自宅でも捻挫したり、
旅行に出かけても転んでケガをすることが多くて、

事故にも遭いやすく足の骨折も数回・・・・
軽いケガは日常茶飯事です」。

この方の場合は、土地の問題だけでもないのです。
どこに出かけてもこのようなことに遭ってしまう。

霊的にみると、足下が暗い感じで
マイナス霊に覆われやすい状態でした。

この方ご自身も足下に弱点はあるものの、
これほど頻繁に事故やケガに結びつくのは、
マイナス霊の影響も大きいのです。

ケガが続くうちに、この方の気持ちも
ますます落ち込んでいましたから、悪循環になってしまいます。

気持ちを切り替えて、守護の守りを
もっと感じられるように浄霊して、
霊的な重さを取り除いていく必要がありました。

しばらくすると、ケガをすることが少なくなり、
気持ちにも変化が出てこられて、
旅行に出かけても転ぶこともなくなってきました。

波長が変わってきました。
ご自分を愛することも、とても大切です。




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 スピリチュアル 霊能者

a0097419_22515225.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-03-06 09:15 | 霊的な日常 | Comments(0)