霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

孤独感

一人暮らしのA子さんは40代の会社員です
「日々とても孤独感に襲われています。

本当に孤独感に襲われるのです」

家族がいても孤独感に悩む人もいます。

人がいるからにぎやかなら良いというのともちがう。

孤独感でさみしく、悲愴感までもたらされるのは、
人の意識に憑いている霊たちの孤独感。

a0097419_22453490.jpg

(むなしさや自暴自棄なきもち)

このまま自分は消え失せてしまうのではないか?・・・という
孤独感などはとくに霊的な影響が大きいのです。

自分は元気なはずなのに、
どうして悩ませられるかと思うときには
スピリチュアルなことが関わっていることが多いのです。


加藤真澄ホームページへ ホームページへ スピリチュアル

見えるものと見えないもの。

過去のと現在のものはつながっています。


[PR]
by dimension-shin | 2017-06-02 09:47 | Comments(0)