霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

変化があるごとに体調をくずしてしまう

変化があるごとに体調をくずしてしまう
裏山が造成されはじめたら頭痛がする
隣が家の建て直しをはじめたら夜中に何度も目を覚ます。

道路工事がはじまったら、イライラしはじめた。
池を埋めたら子供が熱を出した。
葬儀から帰ったら寝込んだり、などなど
なにか変化があるごとに
体調をくずしてしまう人もいらっしゃいます。


感受性が強く
霊的に敏感な方はこのようなことがいろいろおこりやすいのいです。
普通の人には笑われてしまうようなことでもつらい思いをします。
ただの工事ではないかと思うでしょうが、
そこを掘り起こすことでも、波長が変わりますから、
馴染むまでの時間もかかります。

ときには霊的なものも騒いでくることもあります。
ただ不安にとらわれないでこのように理由があってこそでもあります。  

穏やかで良き日々でありますように




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_23202127.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-06 09:14 | 霊的な日常 | Comments(0)