霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

落ち着く時間も大切に

30代の女性で
とてもやさしくて
一生懸命で
純粋で
信じやすくて
用心深くて
落ち込みやすい方がいます。
性格はとてもかわいらしいのです。

ただひと度、彼氏と喧嘩したりすると、
非常に火がついたように、怒ったり
腹をたて、いらだち、恨み言の羅列・・
感情の波が異常に激しい・・
ご自分も止められないくらいコントロールしづらくなるのです。


何度も繰り返しだんだんおさまっていくのですが、
また波が来る・・
こういうときには、
ラインなどで簡単に相手や友人に連絡しまくると、
余計感情が高ぶってしまったりしますよ。

考える時間、我慢できる時間がなさすぎると
つぎからつぎへと繰り出されることばに、
また翻弄されたり腹が立ったりとキリがありません。

感情が強すぎる方は、ラインなどは簡単便利すぎて
こころが追い付いていかないときもあります。
たまにはライン休みも必要です。

便利さはときには余計に
心身をつかれさせますのでちょっと休息も大事
一人で落ち着く時間も大切に
穏やかで良き日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-08 09:30 | こころ | Comments(0)