霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

住む人もいなくなったご実家でも

ご両親が亡くなられて、
住む人がいなくなったときに、
遠方にいる娘さんが、違和感を感じることもあります。
A子さんはご両親を亡くされて以来

「とても悲しくなったり、
神社も怖くて行けなくて、
自分ではないような感覚があったり、

不思議なのですが、自分なのに
自分が自分の後ろにいるような違和感で、
私はどうかなってしまうのかと思うと怖くて怖くて・・・・」

ご両親共亡くなり、住む人もないご実家ですが、
いずれ手放していかれるにしても、
いまはA子さんの所有です。


土地の霊的な問題が多少あるようで、
そしてA子さんは過敏な方ですから、
これまでご両親があまり感じなかったことを
感じられているのです。

A子さんと共に空き家になったお家に伺い
お清めさせていただくことで、土地霊の影響であることがわかりました。

それにこれまでの神棚のお札もきちんとお返しもされていませんでした。
住む主はご縁もあってその土地にこられます。

引き継ぐ方にも影響がある場合もあります。
ご縁ですから、できることをなさることでおさまっていきます。

穏やかで良き日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-10 08:33 | Comments(0)