霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

我(自分)ありてこそを大事に

自分がいなければ、こうならなかった
自分さえいなければ、よかったのに・・・
そんなに悩んでいることもあるかもしれません。

自分を責めすぎてしまった結果ですが、
それは逃げだけになってしまいます。

いまここに生まれて生きて、
我ありてこそできること
大層なことを成し遂げなくてもいい

ご自分が笑顔でいられること
自分を責めて苦しめさせないこと

人のせいにはしないから
やさしい人が多いのだけど、
いつも自分のせいにしてはだめ、
あなた(自分が)がいてこそです。

責めるという想いが見えない荷物を生み出し
背負ってしまうから、心が重たくなります。
心をしばりつけないように

穏やかで良き日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_2343194.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-16 09:06 | こころ | Comments(0)