霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

亡きペットへあたたかい心で

ご家族同様のペットが亡くなって
とても悲しんでいる方がいます。

当然しばらくは悲しい、思い出す、
いつもいたところにいない、
うるさいほどまとわりついていた子がいまはいない・・・
もっと大事に、もっと時間がほしかったね・・

いろいろ考えるとおもいます。
でもそのときはそれが最大限のことだったのです。

できなかったことだらけに気持ちをおかないで、
ペットと過ごした何年もの月日は、素敵な思い出と、
幸せと、笑顔と、あたたかい心で満ちていたはずです。

良き思い出だけを思い出すようにしてください。

笑顔を取り戻されたら、亡きペットさんも安心しますよ。

穏やかな心でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 スピリチュアル 霊能者
a0097419_21152926.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-18 09:12 | Comments(0)