霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

以前は気にせず人と楽しく会話出来たのに

K子さんは、
とても優秀な方なのに、
自分は駄目な人間で、
役に立たない
評価されていない
毎日が苦しい
友人にも心を開けない
以前は気にせず人と楽しく会話出来たのに・・

K子さんは、お仕事も一生懸命打ち込んできたのですが、
自分の時間がとれず、友人とも合わずに、
だんだんストレスがたまります。

もともと、感性豊かで感受性が強い方なので、
人の思いや意識を感じ取ってしまいやすくなり、
霊的にも、影響されやすくなってしまわれたのです。

内面的に影響した霊的な意識は浄化し、
K子さんは、職場と自宅の往復だけの日々から、
散歩して、空を見上げるゆとりを大事にしていただき、
明るさが戻ってきました。

心に入り込んでいた意識は、消えていき、
力を入れすぎないで、「自分のペースで自分らしく生きる」を
座右の銘にがんばっていらっしゃいます。
穏やかでよき日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_23234595.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-09-12 08:16 | Comments(0)