霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

自分のいま生きているところで

家庭や、職場や、友人や、ご近所など
すべてが関わっていてこその人生でもあります。

仕事にしても気に入らないこともあります。
それでも気に入らないことばかりを挙げていると、
良いところがまったく見えなくなります。

仕事も生き方もかえてみることは、
それはしない,
できないで、不満ばかり多くなり、
そしてまた、気に入らないことを毎日、
口にする、愚痴る、ムカつくのは、
その言葉そのものが自分に戻ってくるのです。
思うこと発する言葉は、負のエネルギー波動です。

冷たいまま暖まることがないように
いつまでも思いつづけてしまうと、自分が芯まで冷えてしまう。

不満はどこにもあります。
気に入らない環境でも、それはご自分がいま居るところ、
離れられないのであれば、
少しの満足、少しの幸せ見つけながら、
幸せにしてあげられるのは、ご自分自身です。

お料理に例えると、
いま、ご自分の人生のなかにある材料で、
高級材料では無くても、おいしいお料理に出きるか出来ないかです。
人生豊かな心で

穏やかな心で
おだやかに穏やかに

朝目覚めて、嫌気に覆われないように
今日の目覚めに感謝からはじめたほうが楽です
さらに穏やかに




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_22255931.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-10-02 22:19 | こころ | Comments(0)