霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

耳にざわざわと

A子さんはご主人と、
一戸建ての家に住みはじめて3年
数ヵ月前から、耳にざわざわとノイズのような音がして、
耳鼻科の検査でも問題はないといわれ、

それでもざわざわが続いていたら、
今度はささやくような声が聞こえてくる。


「説明の仕様がないのですが、
声というか感情や思いが自分のなかにはいってくるんです。

体をのっとってやるとか、私に出ていけとか、
邪魔だとか、幸せになることはゆるさないとか、
なんだか頭が混乱して、自分なのか自分じゃないのか?変なのです。
主人とはこんなことは話しませんが、
話好きだった私たち夫婦の会話がなくなってきました」


A子さんの意識に入ってこようとする霊の仕業です。
このお家の土地にも大きな問題があります。
「でも住みはじめて3年以上たちますが?」

声が聞こえなくても、家でいろいろ現象が
出ていたはずですよとお聞きすると、

「よく物がなくなったり、またでてきたり、
急にテレビがついたり、電気が消えたりまたついたり、
ペットの犬が狂ったように鳴いたり・・
確かに一つずついろいろありました・・・・」


土地の祓い清めはもちろん必要ですが、
A子さんご自身も意識を高めて、
清めていかれることも大事なことです。

おまいりもされたり、
お守りも持たれたり、
お部屋もお香を焚いたり、
下を見つめてばかりいないで
上を見上げて、深呼吸
マイナス霊が近づいてくると
どうしてもマイナス思考になります。

本来の自分らしさが失われてしまうこともありますので、
どうぞ意識をコントロールされないように。
穏やかでよき日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_23181989.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-10-08 07:11 | Comments(0)