霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

急に過去を思い出してしまう


主婦のA子さんはある日キッチンで食事の用意をしていると、
いきなり過去に交際していた男性(元カレ)のことを思いだし、

胸が痛くなるほど懐かしく、
「どうしているのか? 会いたい、

主人もいるので付き合いたいわけではないけれど、
涙が出てきます。話がしたい・・」

過去は時々思い出すことはあっても、
これほど胸が痛むほど強烈に思い出すことはなかった。
A子さん「自分でも感情が高ぶっておかしいと思い、
主人にも落ち込んでいる理由はなんだ?と聞かれて言えませんし・・・」

A子さんを霊査していると、
背後に黒い影のように憑いている霊がいます。
「最近どこか旅行に行かれましたか?」

A子さん「主人が山が好きで、
一緒に登山にいきましたが、帰りに
あまり知られていない洞窟も付き合わされました。
あ、そういえばはじめから入るのが違和感がありました・・・」


憑いている霊は女性で、
A子さんの会いたい気持ちとリンクしてしまったようです。

霊もまた、会いたい人がいた。
しかし、会えないで亡くなったのです。

浄霊することができましたが、
今後は山に行かれたりするときには、
お守りを持たれていかれることをお伝えしました。

A子さんの感受性が強くなっていますから、
違和感を感じたら、帰ってこられてから、
神社やお寺にお参りにいかれた方が良いのです。
穏やかなよき日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者
 
a0097419_15563084.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-08 15:58 | Comments(0)