霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

ご自宅の祠

Aさんご夫婦は、ご主人がご長男でご実家で同居されています。
土地は広く、山も所有されていて、

ここ数年、トラブル、ケガ、夫婦喧嘩、
揉め事に巻き込まれてしまうことがたてつづけに起こるとのことで、
お家に山神様がありますか?とお聞きすると、

「実は三年前にに父親が亡くなりましたが、亡くなる一年ほど前に、
自家所有の山にお祀りしていた、山神様を御魂抜きしてもらったと聞いていました。
父親が私たちには何も言わずに、お願いしたため、

私たち夫婦はそれをみていたわけではないのですが、
先日久しぶりに山に入ったら、お祀りしていた祠はもちろんありませんでした。

御魂抜きをして、きちんと片付けられたんだと思い、
山を降りる途中、
祠の屋根も本体もバラバラで、
捨てられたごとくに、まるで放り投げたように残っていました」
とのこと


やはりそういうことはいい加減にされない方がよいので、
再度、神社さんにお願いして御祓いしていただいて、きちんとお焚きあげしました。
Aさんのお家の山神様は、
過去には地域の方々もお供えしたりお参りされたりしてきたところでしたから、
くれぐれもおろそかには出来ないところでもありました。

その後はAさん宅も落ち着いてこられました。

穏やかなよき日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者
 
[PR]
by dimension-shin | 2017-06-14 14:37 | Comments(0)