霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

自分だけ

同じ社内のなかで、
自分は他の人たちよりも
まじめに仕事しているし、早くこなせる。

スキルもあるし、面倒くさいと思っても
人に話を合わせることもできる。
自分だけが浮いているとは思わない。

その割には、同じような条件の中で人一倍
仕事量をこなしていても、
会社からの評価が低いことがつらい・・・・

自分が関わっていた仕事内容で、
ミスが起こったとき、修正することに追われていたときに
たまたま上司が見ていたり
(ミスをした人が休みだったので、
自分がやっていただけなのに・・・)

自分のことを快く思わない人がいたり・・
(仕事は出来ない、噂好き)
トラブルを起こしたりはしないけれど、
まじめに早く、的確に仕事をしていることが
ほとほとイヤになってしまう。

だからといって、職場を変えるわけにも行かない・・
そんな悩みを抱えている方もおられます。

仕事が終わっても、そんな気持ちを引きずってしまうと、
心身もまいってしまいますから、
気をかえて日々リフレッシュが必要です。

思いを切り替えて自分は自分人は人、
神経も尖ってしまいがちですから、


自分の心を休めてあげよう

体を整えておこう

人の思惑ばかりにとらわれないように

ご自分の気が整うと感じるところを

探してみることは大切なこと

海を見に行くととても落ち着く人

山の空気がとても心地よいと感じる人

神仏を祀る、神社仏閣に参拝すると穏やかになれる人

これから善き出会いが動き出しますように


より穏やかに



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者
 
a0097419_1456475.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-06-18 00:58 | Comments(0)