霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

浄化の夢

A子さん(40代)はご主人とご一緒にいらしたのですが、
いつも気分が重くて鬱の状態で、

ご主人が「妻の体調が変なのは霊的かもしれないと
感じたので一緒にきました」とのことで、
浄霊後にご夫婦共に
明るくなった感じがわかるといわれました。


それから数日後に奥様が、
人や自分が殺されてしまう夢をみたのです。
そして目覚めるときにひどく頭痛がしたそうです。

見た夢、そのままに解釈したら
こわいと感じるかもしれませんが、

夢の中で人を殺したりは
自分にとっては不必要な相手(霊)の死を意味します。

霊が霊の死というのは矛盾していますが、
亡くなっても亡くなったたことに
気がつかない霊もいましたから・・・不成仏霊でした。

現実的な意味ではなくて、霊的な存在に対して。
悪いことではありませんが、

霊的なことで、肉体と霊体が反応して、
起きたときに頭痛がしたのです。
大抵は落ち着いてくると収まります。


死の夢は霊的なものが
浄化されていくときにみることも多いです。

それほどA子さんは霊的な影響があり、
たまっていたような状態だったのです。
穏やかなよき日々でありますように

[PR]
by dimension-shin | 2017-09-26 22:40 | Comments(0)