霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

過去のエネルギーを感知してしまう

あるご夫婦のご相談でしたが、
ご主人「一年ほど前から妻が鬱病になって落ち込んでいます。
日常のことは出来るのですが、もっと元気になってほしいのです・・・」

奥さん「・・なんだか家にいるとつらい、
外に出掛けて楽しいわけでもないです。

実は3年前にいまのところに越してきてから、
いつも体が重たくて、なんかつらかった。
時折部屋を白い影がスッとよぎっていくのです・・・

でも主人が頑張って購入してくれた家なので、
文句をいったら悪いな~って思っていました」

土地の影響が強かったようで、
お家におうかがいすることにしました。

大きな川が近くにあり、
昔の川の犠牲者の供養碑もあるほど
かなり昔は自然災害があったところです。

いまは住みやすく整備されていますが、
霊的なことを感じる方は、過去のエネルギーを感知してしまうのです。

お清めと浄霊と川の近くの神社へもおまいりしていただきました。
奥さまも明るくなってきたのです。
穏やかなよき日々でありますように。


加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


 
a0097419_22583249.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-10-08 23:03 | Comments(0)