霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

スタッフのもめ事

飲食店を経営されている女性が、「これまで10年以上
スタッフとも仲良くとても気持ちよく仕事ができたけれども、
この半年ほど、スタッフ同士が揉め事が絶えないくらい、
小さなことで口喧嘩がはじまるのです。

それにスタッフの一人がとても目付きがきつくなって、
以前の本人の顔つきよりきつくなっています」
後日、その気になるスタッフの方とご一緒にいらしていただいて、

そのかたのお家に問題があるようなのでお聞きすると、
「昔からの農家で、畑を持っていて、
その土地を手放すことになり、代々外宮でお祀りしてきた、
氏神さまをお返ししてから、自分でも何となくおかしいなという感じはありました」



土地を手放されたり、お祀りしきれない神様を
きちんとお返しされることはよいのですが、
ご縁の深さや、
御礼の意味で、後々もおまいりに行かれたり、
いましばらくは、
お部屋にお札をいただいて
大切にされていかなければならないところもあります。
この方には再度おまいりに行かれて、
お札をいただきお部屋でお祀りされることをお伝えしました。


経営者の女性より
「その後は揉め事もなく、以前と同じようにスタッフ仲良くしています。
みんなも事情はわかってくれましたが、不思議だねー、
でも神様に失礼してはいけないねーと話しています。
先日ははじめてスタッフ皆と、お店の近くの氏神さまにお参りしてきました。

ほかのスタッフも目覚めたようにおまいり好きになったようです(笑)」とのこと
穏やかな良き日々でありますように




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者
 
a0097419_2245211.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2017-05-31 22:06 | Comments(0)