霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

霊感

霊感の強い人で視えたり聴こえたりすることもありますが、霊感が強いということはとても感受性が豊でもあります。

人の多いところや喧騒が苦手で、普通は気にならない周波数をキャッチするかのごとく、気が落ち着かなくていたたまれなくなるという人もいます。


それでもやむを得ず人の多いところへ出掛けるときには深呼吸してかなり気合をいれて、頑張っていく!(笑)人もいるのです。ご本人にとっては大変なことで、辛い人もおられます。

頑張っても出かけられないくらい深刻なケースもあり、敏感すぎる霊感の気の流れを変えて浄霊浄化させていかなければなりません。


体と意識に「気」をためやすいので、気功でも意識は上に溜まりやすいといわれていますが、お部屋でリラックスしてすわり、深く息を吸って吐きながら頭の上から意識を徐々に下の方に下げて丹田(おへその下くらい)に気をおろすように呼吸されるだけでも違います。 

また霊感の強い人で、ゲップやガスが溜まりやすい人も多いです。普段はそれ程でもなくても、霊的にきつい場所やある人と合うと極端にガスが溜まりお腹が張ってくることもあります。


霊的な気が溜まるようですが、それが浄化してくると今度はゲップやガスがたてつづけにでてくることもあります。

心身が違和感を整えようとしているのですが、このようなことも霊的な現象の一つでもあります。苦しいだけではありませんから、一呼吸して「わるいものを外に吐き出して、新たな良い気を吸い込むように呼吸して」呼吸からのしあわせをご自分にプレゼント。

a0097419_16333812.jpg
      
ホームページへ
[PR]
by dimension-shin | 2007-04-25 16:35 | 霊現象 | Comments(2)
Commented by ihatov12 at 2007-07-21 11:03
はじめまして。
さかのぼってたくさんの記事を拝見しました。
心に響くコトバがたくさんありました。
またお邪魔しますね。

今お世話になってるドクターはゲップがすごいです。
人の邪気をとってゲップで出してるんだ、って言われなくても見てわかりました。んー・・・感慨深いです。
Commented by dimension-shin at 2007-07-26 16:35
コメントをありがとうございます。
心に響くという言葉をいただいて私も励みになんとか続けていきたいと思います。
よき思いのつながりが大きな幸せへ広がっていきますように・・・・・。