霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

カテゴリ:夢・ゆめ( 43 )

中学生の娘さんで、幼い頃から、
ご両親と神社やお寺にお参りする機会が多かったのですが、
この半年くらい、神社の夢を頻繁に見るようになったのです。

「でもどこの神社かもわからないし、
いままでお参りで行ったところにも、
似ているような、違うようなはっきりしません」
とのこと。

どこの神社へいきたいということでもなく、
いままではご両親に連れられて行っただけの感じですが、
この娘さんが自分で考えていかなければならない時期でもあります。

神社には行っても、
自宅の神棚は朝晩お参りしていますか?
自分で毎朝のお水は取り替えていますか?
出掛けて参ることだけに集中していませんか?

まずご自宅のことから大事にして、
そうしてできたら、次のヒントがあると思いますよ。
穏やかに良き日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

[PR]
by dimension-shin | 2017-05-07 00:37 | 夢・ゆめ | Comments(0)
悪い夢を見ると、
ほんとうに現実そうなるという方もいます。

100%ではありませんが、
全部夢の通りだと思ってしまうと、
その通りになりやすい。


でも最大限に考え行動されていくと、
最悪を回避できることもあります。

祈りであったり、行動であったり、考える時間は
最悪のことを最小限に留めてくれる力もあります。

沈み込んで、負の意識で固まってしまうと、
負が負を呼び込んでしまいます。

心と意識を空を見上げて、気持ちの切り替えが
次の動きを知らせてくれます。
よき日々でありますように





加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

[PR]
by dimension-shin | 2016-12-04 08:45 | 夢・ゆめ | Comments(0)
ある方は夢の中で、一生懸命に階段にも似た、
数段ある踏み台を一人でつくっていました。

誰かが話しかけてきたのですが、
「後にして欲しい」といって、
また踏み台を作りはじめました。

ようやくできあがったので、
自分でその踏み台の一番上まであがる途中で、
踏み台が壊れて、自分も落ちてしまった。
自分は無事でしたが、踏み台はバラバラでした・・・・



この方の夢は、踏み台はご自分がつくっていたときに
話しかけてきた誰かに後にして欲しいと言って、
一人だけで作ろうとしたことに、一つのヒントがあります。

仕事も私生活も、
自分一人で片づけようとしすぎて、
裏目に出ていることを伝えています。

仕事はもう少し、
人と協調して意見や力もかりる必要がありました。

お家では家族とほとんど会話もしないで、
話しかけられても、一言返事を返すくらいで自室にこもってしまう。

そんな悪循環の日々に夢は警告してくれました。
もう少し人の力も借りましょう
手伝ったり手伝ってもらったり
家族も大事に

そのすべてがご自分の人生の基盤になって
頑丈な力となったときに、踏み台が壊れることなどなくなりますよ・・

良き日々でありますように
人もしあわせであるようにと思えるご自分でありますように




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_17322444.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2016-11-04 08:08 | 夢・ゆめ | Comments(0)

何度も何度も

くりかえし
神社の夢をみる
その夢の中の神社は
何処だともわからない。

いろいろな神社の写真をみてもピンとこない。

でも、また神社の夢をみるが、
そのときによって神社も違ったりすることもあります。

そういう場合は、ただ特定の場所を伝えていないので、
神様祀りをされている場所を大切にするべきだということを伝えています。

差別なく真摯にお詣りをされて、
繰り返されていくことが一番大事なときでもあります。

穏やかで良き日々でありますように



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_212013.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2016-10-02 00:15 | 夢・ゆめ | Comments(0)
B子さんは、出かけるときに、
いつも水晶のネックレスを身につけて、
お守りのように大事にしていました。

ある日の夢の中で、
そのネックレスが切れてバラバラになってしまったのです。

現実には切れていないのですが、
B子さんにとってはどうにも気持ちの良い夢ではありません。

現実には大丈夫でも、夢では壊れてしまったり、
無くしてしまったりすることもあります。

夢はメッセージを伝えてきていました。

現実には切れていなくても、
ネックレスは霊的にB子さんを守ってくれたのです。

大事に至る前にお守り代わりのネックレスは
B子さんの「負」のエネルギーを水晶の石が、跳ね返してくれています。

おそらく近いうちにネックレスは切れてしまうかもしれません。
役割が終わったら新たなネックレスかお守りに代えたほうがよいのです。




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者

a0097419_22553123.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2016-03-08 09:43 | 夢・ゆめ | Comments(0)
夢の中で、自分が泥の中で歩いていたり、
必死にもがいて進んでいたり、

どこか閉じこめられて出口を探していたり、
およそ楽しくない夢ばかりみることもあります。

そんな夢をみたら、「どうせ自分は暗い人間でしかない、
マイナス思考だから・・・」などと思うかもしれません。

泥の中は進みづらいですが、それでも歩いて
前に進んでいこうとすることや、

どこかに出口を見いだそうとしているのは、
貴方の「霊的な力」があることを知らされているのです。

困難にも進める内的なエネルギーがあることを伝えてきています。
ただ明るい夢ばかりだけが良いとは限らないので、
ゆっくり分析してみてください。




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 人生 悩み 苦しみ 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_16124251.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2016-03-03 09:08 | 夢・ゆめ | Comments(0)

夢に出てきた虫ばかり

30代の主婦A子さんが見た夢は、
「夢の中で、リビングの棚をどかしていたら、
棚の後ろから、黒い虫がたくさん出てきたのです。

虫がたくさん出てくるのですが、
外に出て行く穴があってそこから虫がどんどん出て行くのです。
夢から覚めても、何となく気持ちが悪くて・・・・」

この夢では、虫という表現は
家の中のことをきれいにしなければならないことを知らせています。

A子さんは仕事が忙しく、ご主人も娘さんも文句も言わないので、
休日も出かけてしまい、家事もおろそかにしていることの警告もありました。

もう一つは、リビングの棚にヒントがありました。
現実のお部屋のリビングの棚には、小さいけれど神棚があります。

「神棚のお札も2年以上とりかえていませんでした・・・」
見えない守りと、浄化が限界だったことの知らせです。

A子さんは、お札を新しく取り替えて、
家のことお掃除も心がけてするようになり、

一ヶ月ほどすぎた頃に、「夢で心地よい、
きれいな水の流れの景色の中にいました。自分で感じたのが、
清まってきたことを同時に感じた夢でした。

夢はときには霊的に、ときには生活上へのヒントが含まれていたりします。





加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 スピリチュアル 霊能者


a0097419_22161623.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-03-17 09:10 | 夢・ゆめ | Comments(0)

悪夢をみた

20代の女性
悪夢が続いて、山の上にかけ上がり、滑り落ちていく夢

暗く広い部屋で声だけが聞こえて「よく考えなさい」と言われ
時には金縛りで目覚め、部屋中に黒い陰が見えたり

たくさんの人が並んでいて、
「じっと見ている視線」と「思い出せ!」など、夢で言われる。

自分はいよいよ悪夢ばかりでおかしくなったのだと
病院の薬もしばらく続けたが、似たような夢を何度も見続ける。

「それに考えたら自分の精神はおかしくない!
霊的かもしれない」とこられたのです。

この方を霊査すると、高級霊と不浄仏霊が極端にいます。
高級霊は過去のこと(魂や前世)のことを思い出しなさい。

不浄仏霊はこの女性の気づきと行動を待っていました。
過去のご先祖も含めて縁がある場所と、
ご供養に参ることなど伝えてきたのです。

ご本人も感じていた場所と一致するところでした。
時に悪夢は知らせでもあります。


a0097419_2359287.jpg

加藤眞澄ホームページへ
スピリチュアルなこと
精神世界 心 
感情 霊的体験 人との違和感
霊能者 

[PR]
by dimension-shin | 2014-04-12 09:55 | 夢・ゆめ | Comments(0)
T子さんは、夢の中でビルの上の方のオフィスで
とても急いで歩いていると、全身が黒い姿の、数人の人たちに追いかけられている。
こわいというより逃げ場がなくなってそのうち「きゃー」っと声をあげて目覚めてしまう。

この夢は、T子さんがこれからやろうとしている
新たな目的の為に進もうとしていることをあらわしていました。
ビルの上のオフィスは今よりも高い希望と目的をあらわしています。

急いで歩いているのは、
いろいろなことに気持ちが焦りすぎていることを夢は伝えてくれました。

黒い陰の人の姿は、この場合には邪魔をされているのではなく、
T子さんの焦りと不安が自らの心に
生み出してしまった負の要素(黒)をしらせてくれたのです。

「きゃー」っと目覚めないようにするためには、
焦らずゆっくり進めていこうという気持ちに切り替える必要があります。

自分を追い込まないほうがいいのです。
それに焦って急いだ方がうまくいかないことを夢は伝えていました。

夢は今の自分を映し出していることが多いので
、目覚めても覚えている夢は注意深く参考にしてください。



加藤眞澄ホームページへ
スピリチュアルなこと
精神世界 心 
感情 霊的体験 人との違和感
霊能者  
[PR]
by dimension-shin | 2014-03-17 09:08 | 夢・ゆめ | Comments(0)
40代の女性K子さんが「こんな自分なんか
早く死んでしまえばいいんだと!思ってばかりいるから、
死ぬ夢を見たのかもしれないと思ったりしました。

それにその夢がやけにリアルで、夢から目覚めても
なんだか質感があるというか、しばらくの間つらいのです・・・・、
一度くらいならまだ疲れていたのかもしれないとも考えましたが、

何度も続けてみています。
それにその夢を見ると寝て起きたのに、すごく疲れているのです」
そういう体験をされた方がいます。

夢で自分の死を見た時には多くの場合には、肉体ではなくて、
霊的な自分の成長をあらわされていることがあります。

肉体では皮膚も爪も髪も伸びたり、
新陳代謝が起こっているように、新しい細胞がいれかわります。

霊体も同じように成長とともに変化してきます。
時には急速に成長してまるで霊体が死を迎えたかのように
感じられることもあります、一度くらいの夢ならこの解釈で大丈夫です。



ただしこのK子さんのように、なんどもリアルな情景で
続けてみてしまうのは、霊的な影響が強いのです。

ご自分ではなく霊が自分が死んだときの情景を
何度も伝えているとき、死んだ瞬間から

いまだに意識が抜けられない霊の意識が強く影響してきている場合にはご注意。
K子さんのような場合には浄霊が必要です。



加藤眞澄ホームページへ
スピリチュアルなこと
精神世界 心 
感情 霊的体験 人との違和感
霊能者  
[PR]
by dimension-shin | 2014-02-10 11:43 | 夢・ゆめ | Comments(0)