霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日を越えたら明日

今を越えたら明日が、あります。
今日動かなければ、 明日も動きづらい。

今日が、嫌でも、
明日が嫌でも、

今日の次は明日が、めぐってきます。
嫌なこと
悪いことばかりではないです。

雨もあって、晴れもあって、
心が下をみたり 上をみたり・・・

過去を思いだされても つらい日も 
進むのは今から未来(明日へ)

人生頑張ってください



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_21553160.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-07-10 09:38 | こころ | Comments(0)
感情的になるたびに、 左右されてくる霊がいます。

怒ったりして一時的に感情が高ぶったとき、
霊が憑くことはありますが、

たいていは落ち着くとおさまります。

一瞬だけ憑いた霊は抜けていきます。

ただ、いつもいつも感情的になってしまうと、
常に影響を受けているか、
呼び込んだままにもなります。

感情を静めて、心を落ちつかせるように。
気持ちが高ぶり過ぎないように深呼吸。




加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_21453544.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-07-08 09:26 | 霊的な日常 | Comments(0)
三十代の女性Aさんが
「私は人に対して敵かな味方かなと考えてしまうところがあって
、敵だと思うことが多いのと、そうなるとその人に近ずくのさえ嫌で
仕事だと特にそれが顔に出てしまうようで悩んでいます」

そういうご相談でいらした方がいましたが、
iいろいろお話しているとこのAさんは
ときどき家でも職場でも街でも霊の気配や姿を見てしまうとのこと。

昔からだからさほどに気はならない、
ああいるなぁと思う程度らしいのです。
a0097419_10215066.jpg

けれども敵か味方という気持ちで人をある意味「仕分け」してしまう感覚は
Aさんの思いいとは違うような気がしてなりません。
敵か味方の判断は戦争の戦いで思うようなことです。

Aさんのように感性も強く、性格も明るい方なら
敵味方で見るよりも苦手だと感じた人とは感性で
自然に当たり障り無くお仕事でも進められるはずです。

霊査していきますと、Aさんの背後に
一生懸命守ろうとしているのですが、
頑な過ぎて敵、味方の判断をしてしまう武士の姿がでてきました。

守ろうという真摯な気持ちは残っているのですが、不成仏霊です。

未だに戦いから守ろうとしている気持ちが
色濃く残ってしまっていたのです。

浄霊しAさんのご先祖にもご縁がありましたから
できる供養もしてもらうように伝え、
そのご敵味方の考え方はかなり薄らいできたのです。

かなり薄らいできたというのは
Aさんの気持ちのとらわれも残像エネルギーのように残りますから、
時が徐々に希釈してくるのです。



加藤眞澄ホームページへ
[PR]
by dimension-shin | 2015-07-06 09:25 | こころ | Comments(0)

何が大事なことか

神社に行くと、まず鳥居の前で写真を撮って、
ご本殿の前で、写真を撮っている人がいます。

神社に入る鳥居の前ならまだしも、
記念写真は撮りたいのはわかりますが、

神社にはお祀りされている神様がいらっしゃるところです。

そこへ行くわけですから、手を清めて、
ご本殿にお参りされることが、先であるべきです。

その後に、境内でゆっくり写真撮影をしたほうが、
心身清まり、より良い写真が撮れます。

写真は、デジタルカメラや、携帯で、
いつでもどこでも、すぐに簡単に撮れます。

先に参拝する時間を優先されることを大事にしてください。
特にお子さんは、大人のすることをよく見ています。

偉い人(神様)の前で、
挨拶なんかしないで、先に写真を撮っていいのだ。

そう思ってしまわないように、
大事なことを自然に教えてあげるためにも・・・・。



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_22434971.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-07-04 09:25 | こころ | Comments(0)

親ってありがたいですね

何かあれば「お父さんのせいよ!、
お母さんのせいよ!」と

悪いことは親のせいにして
「親が悪いのよ」っと自分の逃げ道にしてみたり

良いことがあれば
「親のおかげだな~」とも思えます

親ってありがたい存在です



加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 魂 スピリチュアル 霊能者


a0097419_2338167.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2015-07-02 09:34 | こころ | Comments(0)