霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

悪いことは重なるけれど 

立て続けに悪いことが重なることもあります。
「こんなときに、どうして、なぜ? またぁ~、ツイてないー」
など続いてしまったり、

でもよほどの不幸でない限り、
問題が重なるときには、一つずつ解決していけるものです。

そのときにイライラしたり、神経質になりすぎたり、
誰のせいかなどで考えすぎたりしていると、よけいに

「塵も積もれば山となる」になってしまいますから、
出来ることからこつこつお片づけ。
それは物事であったり、心の問題であったり

時の流れと、努力して「はじめは大変だったことが、
だんだん片づいてきた。

できないかと思ったことが出来ることに変わってきた」
こともわかってくるものです。

人生いろいろ あります。
その度、教えられること、自分が乗り越えてたこと、

振り返れば結構大きな山を越えたり登ったり
がんばったことがわかってきます。

マイナスをプラスに転じることができますように。


ツイていないときは、とどまってゆっくり考えたり、見直してみる時でもあり、
つぎのステージのよりゆるみのない基盤でもあります。


加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 スピリチュアル 霊能者
a0097419_201342.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2014-10-26 09:08 | 霊的な日常 | Comments(3)
Commented by もあ at 2014-10-29 22:39 x
はじめして。海外居住の女性です。まさに、今そうなんです。病気→リストラ→手術→傷病手当て切れ→失業保険おりず→無収入→引越し→次の住居探しと職探し・・・・ 私の為に夫に負担させてしまってます。私は、以前より仕事が出来なくてしまい、医師から職制限されてますが制度と経済は冷たく追ってきます。早くしろ見つけろ、自分を斡旋しないダメと夫から追い立てられてますが、どうにも出来ない時もあります。すこしづつと思うのですが悪い結果だけです。でも、きっといつかはと乗り越えられると思っています。今は自分の考え方が悪いのかもしれませんね。
Commented by dimension-shin at 2014-10-31 19:38
ご自分を責めないでください。生き方の価値観を改めて考えるときと、体を休める時間をもらったのです。ご自分の速度で少しづつ進んでください。あせったり、追い込みすぎたら空回りしますから、空を見上げて、天を見上げて一呼吸。
天の気をいただいてください。
下ばかり見つめないで、前向きな気持ちがあるのですから、必ず進めます。急いで走らないで、今の体力気力にあった速度で、大事に大事に。
ご自分を愛してください、頑張っている自分を誉めて(心で)
ご主人に負担とありましたが、時には助けてもらうのがご夫婦です。
できない自分をごめんなさいという空間になりすぎていませんか。ものは考えようです。
「ありがとうの感謝に満たされますように」
Commented by dimension-shin at 2014-10-31 19:44
守られています。