霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

気持ちを転換させて

向こうのレジが空いているから並ぼうと近づいた瞬間、他の人が来てしまった。
・ということは、買い忘れがないか確認しよう。あせらない焦らない。

切符売り場で並んだところの機械が故障して、ほかに並び直すことになった。
・ということはこんなときこそ、いらだちや腹立ちの気持ちがでないようにしておこう。

お弁当を買おうとしたら、残り一つの食べたいお弁当がさっと買われてしまった。
・ということは、ちょっとくやしいけれど次に早めに買いにこよう。
今日は2番目に食べたい物を買っていこう。


自分がぐずぐず悩んでいたからという理由も見つかるかもしれません。
久しぶりにゆっくりしようと喫茶店で紅茶を頼んだら、
「今日は紅茶を切らしてしまいました。申し訳ありません」といわれ、
喫茶店で?ありえないー

・ということは、今日はお茶をしない方がいいのだ。
図書館でも行こうか。映画でも見ようか。サウナでも行こうか。


道路でことごとく信号が赤になる
・ついてないけれど、急ぐ気持ちを抑えて冷静になれということなんだ。
待っているときの短気を深呼吸しよう。
安全のために


霊的な影響で、ことごとく悪いの転換で前向きに、
良い方へ意識を向けるようにしていくことも、道を開いてくれます。
悪心はいらだつ心を好んでついてきますから、とり込まれないように


加藤眞澄ホームページへ 精神世界 心 感情 霊的 スピリチュアル 霊能者

a0097419_20233638.jpg

[PR]
by dimension-shin | 2014-11-13 09:17 | こころ | Comments(0)