霊能者 スピリチュアルカウンセラー加藤眞澄のブログ

by dimension-shin

ご神水で、命の力を感じられた

以前ご相談にこられたA子さんは、
とても霊感も強く感受性が高いために浄霊もしたのですが、
波長のあう神社へ行かれることをおすすめしたのです。

A子さん「先日、お聞きしました神社のお参りをやっと行くことが出来ました。
都心から少し遠いのでなかなかいけませんでしたが、

自分の周囲で体調を崩して倒れてしまう人も出たりしたので、
どうしても早く行かなければ行けないという思いにかられて出かけました。

お参りをすると気持ちが良いのと、
山の気も心身を清めてくれていると感じられました。

またここの神社にはご神水があったのですね。
飲んでも大丈夫だということでゴクゴク飲みました。
神社の気もよいのでしょうが、ご神水が体にしみわたるようでした。

知識ではわかっていることですが、食べるものも
ご神水も自分の血や肉となり、
命が生かされているいるのですね。

今まで何でもないと思っていたものも見方を変えれば感謝できますし、
本当にそうだと感じて納得し、清々しい思いで戻ってきました。

またいままでならすぐに怒っていた出来事にも
怒っても仕方がないことだと気がついたり、
周りと自分自身を知ることができます。

霊感の強さで感情や感覚が先立ってしまうときもありますが、
あまり先の不安を自分で作らないことを第一に考えます。ありがとうございました。」

とおっしゃっていました。
素敵なお参りとご神水で、命の力を感じられたのでした。
ちなみにこの方が行かれたのは、神奈川県の大山阿夫利神社さんです。

ゆったりと穏やかに


加藤眞澄ホームページ
[PR]
by dimension-shin | 2018-05-22 00:43 | Comments(0)